2013年11月25日

高級な美容成分とコラーゲンが一度にとれるゼリー

最近コラーゲンにはまっています。
と、いってもコスメではなくて口からとる方法で。
ゼリータイプとかだと持ち歩けて便利だし美味しいし何かと便利ですよ♪
空気が乾燥する前に摂取しているとこころなしか肌の乾燥が改善している気がします。

コラーゲンのゼリーは単にコラーゲンがはいってるだけではなく、
今はたくさんの美容成分が入っているんですよ(*^_^*)

1日分の鉄分が入っていたり、豚由来のプラセンタ原液が入っていたり
、ビタミンが豊富だったり色々あります。だから意外とお得なんです。
つくづく健康と美容は繋がっているんだな~って実感します。
参考:コラーゲンゼリー 美容成分



Posted by shu0103dct at 15:09