2013年07月21日

髪の毛が減って落ち込んでます

最近とても鏡を見るとブルーな気持ちになってしまいます。
髪の毛のつむじからてっぺんの地肌がものすごく見えるんです。
数年前はなかったことなので、コレは加齢現象なのかも知れませんが。
「女性にとって髪の毛がなくなることがこんなにも寂しいことなのか」と
しみじみ実感した次第です。
これからはコツコツと育毛ケアなどセルフメンテナンスも
していかないと・・・!
ブラッシングからシャンプーまで気をつけますよ♪
もちろん育毛剤や育毛サプリも試してみるつもりです。
育毛サプリ 発毛写真を見たらなんだか勇気が湧いてきたんです!
「続ければきっと変わるはず!」そんな気持ちになりました。
諦めずに頑張ってみます(*^_^*)




Posted by shu0103dct at 09:04