2013年03月28日

便秘茶もお試しができるんです

最近お通じがあったのっていつだっけ・・??
そのくらい出していなかった私。
そういえば野菜不足だったし、朝食を抜いたり昼もコンビニ弁当とかで
美容も健康も考えていない事をしていたかも・・・。

なんだか肌がくすんで乾燥がひどいので、てっきりコスメが
合わなくなったと思っていましたがもしかすると便秘が原因だったのかも!?
一番のデトックス効果があるといわれるのが毎日の便通ですからね。

便秘薬は慣れると嫌なので、体の負担がない便秘茶でも飲んでみようかな。
ハーブの配合によっては体質に合わないものがあるかもしれないので、
便秘茶 お試しができるところのほうが安心です。
早速お試しで飲んでみようと思います♪



Posted by shu0103dct at 09:05